Johnnyのわくわくブログ開設(*^^)v

皆さん、こんにちは。 RAGE vol.4 Shadowverse ファイナリストのJohnnyです。

 

この度、ブログを開設する運びとなりましたので、ここでご挨拶させていただきます。

ブログを開設した目的は

①フォロワーの皆さんに役立つ情報を提供する

②文章を書く機会を増やし、文章作成技術をあげる

③文章作成に対する苦手意識を払拭する

④ブログ作成技術を学ぶ(HTMLなど)

⑤ブログ記事が流行しているように感じたので、流行に乗りたい

こんなところでしょうか。ただし、私利私欲のための記事にならないように意識しようかと思います。

 

これからブログで書いていきたいことはシャドウバースの戦略や自身の考え方、または個人の趣味(音楽や料理)や恋愛に関することまで、幅広く話題を取り扱っていこうかなと思っています。

私はブログや小説、漫画ですらロクに読んでこなかった人間なので、センスが欠けていたり正しい言葉使いができなかったりしますが、少なくとも伝わるような文章で記事を書くようにします。

基本的には難しい横文字とかを使わずに柔らかい言葉で書いていこうかなと思います。(中学生〜大学生対象ぐらいの気持ちで。)

 

最後になりますが、シャドウバースをプレイして腕を磨く傍らで、継続して新しい情報を提供し続けることは簡単なことではないと承知の上です。

できる限りこのブログを更新していこうと思います。

①継続的に投稿すること ②数分で簡単に読める記事 を目指すために、短編ブログを小出しにしていく方針で行こうかなと考えております。

初回の記事から踏ん張って理論系のゲーム戦略記事みたいなのは書ける気がしないので、第一回の記事は恋愛に関する記事を自分の言葉で書いてみようと思っています。

 

次回の投稿をお楽しみに!!(・∀・)

 

f:id:Johnny-Meshi:20180614182458p:plain